THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バカ証券

2022年5月26日木曜日

バカ証券

衆議院議長、細田博之(78才)セクハラ疑惑で週刊文春、大報道。
おめぇよぅ、男女の仁義、解らないのか?
既婚者は、仕事関係の女性には、絶対に手出し無用、それが野郎の仁義。
こんなクソ野郎が、議長だなんて、自民党おかしいわ・・・。

東証N225、米高でザラ場220円高まであるも、引けは7円高。
上値重い。
ハイテク関連が激弱。
強気で抜けの高値仕掛けても、捉まっちゃう~。
この地合い、これ程多くのLC、過去に無かった。
「3連続LCしたら、2日休め」この格言久々に思い出した。
遊び半分なので、大した損金ではないが・・・。
OLC(4661)と住友大阪(5232)と電通(4324)の売りで得た利、
全て飛ばしてしまった~。

日本製鉄(5401)、いずれ来る、厳しいマークだけは続ける。
三菱重(7011)終わらない。
レーザーテック(6920)きっと来る~、下に下にね。
東芝(6502)非上場の意図、サッパリ、手出し無用。
NTT(9432)、いずれ近々、下にくる。
競争無き出来レース業界、何で買ってくるのか、全く理解出来ない。

川崎汽船(9107)番手の番手が何で代金、業界トップなの?
東証で一番強いのがコレでは・・・。
日本郵船(9101)、しっかりせぇや~!
大和(8601)本年度、中途採用200人で、昨年の6倍とか。
大和さんよ~、もっと真面目に相場と対応しろ~!
5/17に発表の楽天(4755)の格付け、TP呆れる。
よく業界人として、恥ずかしくないね~。
レーティング1→1、TP2800円→2700円だとさ・・・。
実質、過去最高値は2395円だよ。
現在、株価は700円チョイ。
バカ証券に呆れる、相場舐めてんのか~?


0 件のコメント:

コメントを投稿