THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 英アーム

2023年9月6日水曜日

英アーム

SBG(9984)の完全子会社、英アームの公開価格の仮条件を、
47ドル~51ドルに設定と公表。
円換算、最大で7・7兆円。
日経新聞、何度も600億ドル・・・8兆7000億と報じていた。
全くいい加減だわな~、昔から同じ。
決定前の予想数字、公表するんじゃねぇよ~!
個人投資家、やられちゃうでしょう~?
日経は、誰から取材したの?

東証N225、225円高(0・68%高)
値上がり1007銘柄、値下がり738銘柄、売買代金1兆8000億。
値下がり銘柄数、多いね~。
寄り前気配、気になったのが2銘柄。
みずほF(8411)成り行き買い、差し引き60万株程度で、25円~30円高の気配。
2512円~2515円をプラプラ。
買い注文用意したが、寄り1分前位から、下に行きだしたので止め。
それでも高値更新し、伸びた。
しかし、あっさり2018・5円切ってきた。
三菱UFJ(8306)、三井住友F(8316)等々もほぼ同じ動き。
三菱UFJ(8306)がTPきてるので、本気にはなれないが・・・。

もう1つが所有銘柄の三菱重(7011)。
寄り前気配100円近く安く、8475円切り、ケツ下げなら降りる準備。
ところが高値更新の高寄り。
買い方、よく気配つくるわな~。
週足の新TP、8839円に届いたので、半分食わせて頂きました。
出来高伴った恐るべき強さ。
2段3段同時形もあるのか~? 全降りは出来ませ~ん。

SBG(9984)高寄りも陰線ケツ下げで弱い。
下の節6312円、どうにも気になる。
アドバンテスト(6857)25日線18442円も目前。
高寄り陽線YHOで復活の兆し。
これも下の節17535円、非常に気になったが・・・。
トヨタ(7203)高値更新し強い。
出来高もう少し欲しい感じ。

ネクステージ(3186)S安売り気配になり、20・17%下落で激安。
保険金不正請求の疑い。
それにしては売られ過ぎの感じもあるね~。
業界がヒドイわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿