THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米ナスは出来薄

2023年9月22日金曜日

米ナスは出来薄

米安、ダウ1・08%安、ナス1・82%安。
テスラ2・62%安、エヌビディア2・89%安。
いずれもB3で足はダメ。
アーム1・42%安、安値更新も陽線が救い。
ナスの出来高、47・62億株、下落率に比し、出来高やや薄い。
ある意味、出来高伴わぬ下げと見てよい。
案外戻るかも?
あれ・・・指数、後場の気配100円以上強いな~?

東証N225、283円安(0・87%安)陽線が救い。
25日線切りがやや気になるが・・・。
値上がり580銘柄、値下がり1190銘柄、売買代金1兆7900億。
多少戻りに入っても、やる銘柄見当たらず。
トヨタ(7203)大した下げではないが、戻り鈍い。
外人とみられる強い買い方、もしかして、もしかして、
材料が米自動車メーカーのストライキか~?
それが材料では、つまらない。

東エレク(8035)8/14安値19930円切り、足悪化。
昨日、切った75日線、更に下回り、ケツ下げでダメ。
陽線が救いだが・・・。
レーザーテック(6920)安寄りもプラ転、YHO陽線G3で強い。
SBG(9984)気配出ての安寄りも、下に加速せず、陽線で踏ん張る。
足は最悪、週足で見ると、どうにもならない。

東電(9501)N225、381円の高寄りも0・1円安で寄り、強さやや感じた。
しかし、あっさり下落、やっぱり続かない。
三菱UFJ(8306)マイナス陰線ケツ下げで、今いち。
この出来落ち、これでは下に行きそうな感じがしない。
日テレ(9404)スタジオ・ジブリの株式取得し、子会社化。
それを好感し、寄りS高なんて、やり過ぎじゃない?
売る気満々も、参戦しなかったが・・・。

SANKYO(6417)S高買い気配で寄らず。
縮小続いている業界で、何でこんなに利益出るの?
パチ屋をいじめてんじゃないよ~。
材料は素晴らしいが・・・。
配当150円→300円に増配、17%の自社株買い。

今週もお疲れ様でした。
やっと涼しくなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿