THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 古いセリフ

2023年9月25日月曜日

古いセリフ

「暑さ、寒さも彼岸まで」合ってるね~、その通りです。
9/22(金)久々にクーラーつけず就寝。
9/23(土)~9/24(日)久々の毛布使いで就寝。
本日の朝、7時半に起きたら、寒さに驚き、ジャンパー使用。
気温の変化、恐ろしい。
風邪ひかないよう、気をつけてな~。

東証N225、187円高(0・58%高)値上がり1360銘柄、値下がり429銘柄。
売買代金1兆5300億。
半導体関連中心に良い戻り。
物色意欲まだまだ衰えず。
先週金曜日のN225、後場寄り、前場比、何と0・51%の高寄り。
これ程の高寄り、滅多に無い。
三菱UFJ(8306)は、この時、後場寄り10円安。
引けは大きく戻したが・・・。
良く解らない動きだった。
本日は安寄り陰線で弱い。

強いのは小野薬(4528)、前段今いちも、高寄り陽線YHO、G3で7・66%高。
半導体関連も強い。
アドバンテスト(6857)、レーザーテック(6920)、スクリン(7735)等々、
3%超の強さ。
SBG(9984)安寄りも、陽線ケツ上げYHOで良い戻り。
前段良くないが・・・。
イギリスのオープンAI社に、数兆円投資の噂。
マイクロソフトが、1兆円規模の投資すでにしているとか?
数兆円の投資でも、持ち株比率10%に届かないとか?
孫さん、何をしでかすかね~。

「仕掛け動機が配当取り」これだけはやるなよ~。
解りますか~?「そこのモテない君~!」
懐かしいセリフだわな~。
古~い古~一門の一人が、何で使わないんですけ~最近は・・?
と言ってきた。
強くなれば、モテるようになるぞ~!例外なく。


0 件のコメント:

コメントを投稿