THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 経営委員会

2004年12月22日水曜日

経営委員会

天皇、法王と崇めたてられている立場、なかなか捨てられないんだろうな~。
辞めればただの寂しい老人。
往生際の悪さ、顔の悪さ、天下一品。
NHKの海老ジョンイル、クタバレ~。
黄門ちゃまー、懲らしめてくれ~。
経営委員会っちゅうのもヒドイ。
月1~2回の会合参加するだけで、年700万のギャラ、いい商売だ。
ところで、こいつらの任命権、誰が持ってるの?
総理だってさ~。(シラ~)
って事は、NHK会長の任命権、罷免権、間接的に持ってるっていうこと。
もう止めよう、この話、バカバカしい。

米強いね~。ところが本日、久々の中LC。
あいたたたたた・・・、米高に助けられたわい!
銘柄は言いたくない。年末持ち越し計画、ちと修正。
昨年は上手くいった。同じ局面、相場ではなかなかない。
ここから先、高ければはずす。
東証値上り率ランキング、吐きそうなメンバー。
遅いが、魅かれるのは不動産セクター。

今日は寒いね~。
新聞折込広告、パチンコ屋からの招待状だらけ。
大ヤマト2、エヴァンゲリオン、なかなか面白い。
今日も行くかぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿