THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 馬の飯

2004年12月20日月曜日

馬の飯

木村剛、セクハラ疑惑、こいつはやりそう。
猪瀬直樹、こいつも危ない。
同じネタ、三度も使いやがって・・・。
正義感ぶってるが、顔、信用できない。
両名とも顔まずく、爬虫類感じ、大嫌い。
お洒落な?斉藤精一郎先生の方が可愛い。(久しぶり登場)
女にモテない人生だったんだろうな~。
モテないから、努力する、努力するからストレス溜まる、溜まるからセクハラ・・・。

東証、馬の飯。
解らない人は置いて行きます。
外人お休み。
よって、株鬼オジサンもお休み。
NEC次第とみる。
外人、脅威の買い越し、いつ火付いてもおかしくない。
底打ち感出てきた銘柄、多々みられる。

オネェちゃんにも、設定あること気付いた。
貢いでも貢いでも、ナニの毛さえも触らせないのは設定1.
これは投げだね~、Sちゃん。
設定5~6の娘にしようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿