THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 又しても

2004年12月8日水曜日

又しても

亜細亜大学野球部5名、一人の女性に痴漢行為。
こいつらの頭、どうなっちゃってんの?
プライド、正義感、社会性、皆無。
こんなくだらない類のガキ、生産した社会の責任重い。
一方、曽我の宮&ジェンキンス公、どうでもいいニュース、洪水のように垂れ流すメディア。
他にやる事あるだろう・・・。

その一方、スキャンダル塗れNHK、幹部連中、人の金だと思って、好き勝手やりたい放題。
受信料、徹底的に払わない。

そして東証、アメ安にしては底固い。
指標銘柄NEC&野村、ここさえしっかりなら、過度の弱気必要なし。
売り圧力の要因、もしかすると、タンス株入庫、売却かも。
証券会社は甘くない。
売却代金、やすやすと返却するとは思えない。
中期的には、証券市場に資金流入とみるべき。
日本株、安過ぎる。

外はいい天気だね~。
出掛けようと思ったが、戦闘能力復活。
そろそろ又しても買い場近し。

0 件のコメント:

コメントを投稿