昨日の米市場
ダウ71ドル高(0・14%高)NHも上ヒゲ大、陰線で今いち。
出来高13・19億株。
ナス118P安(0・46%安)B2でダメ。
出来高74・85億株。
エヌビディア1・64%安、B3で弱い。
テスラ0・11%安、ナスと同じ。
アップル6・11%安、B4で弱い。
半導体SOX指数指数3・59%高。
ナスで強かった半導体関連銘柄
売買代金1位、マイクロン・テクノロジー、15・74%高
2位、サンディスク、21・97%高
12位、アプライド・マテリアルズ、13、42%高
これ程上昇した銘柄があったのに、ナスがマイナスとは・・・。
東証N225、2763円安(3・82%安)B3で弱い。
アドバンテスト(6857)、SBG(9984)、東京エレク(8035)、
キオクシア(285A)、TDK(6762)等々の5社、
N225に対する寄与は、マイナス2145円だった。
値上がり846銘柄、値下がり680銘柄、新高値36、新安値42。
売買代金5兆3900億。
N225とTOPIがマイナスなのに、値上がり銘柄数が、
値下がり銘柄数より大とは・・・何?
安値銘柄に値惚れの買い、入ってるのかな~?
TOPIはマイナス50P(1・26%安)B3で弱い。
グロース市場指数1・89%安、何と安値更新しB5で弱い。
この下げ?昨日の大上昇は何だったの?
上には厳しいと見ていたが、N225がここまで下落とは・・・。
難しい地合いだわ~。
弱いのはSBG(9984)
気配出ての10%の安寄り、引けは12・25%安。
B3で激弱。
昨日、異常な強さだったアドバンテスト(6857)も弱い。
安寄り、引けは9・36%安、B3で弱い。
その他の売買代金30傑以内、7%超下落、陰線で弱かった銘柄
全てB3だった。
キオクシア(285A)9・32%安
太陽誘電(6976)12・30%安
古河電工(5801)7・01%安
ディスコ(6146)7・49%安
三井金属(5706)7・26%安
TDK(6762)8・19%安
売買代金30傑以内、2%超上昇、陽線で強かった銘柄
ルネサス(6723)5・49%高、上ヒゲやや大も、G3で強い。
サンリオ(8136)6・22%高、ルネサスと同じ。
今週もお疲れ様でした。
明日は関東、2つの台風襲来、厳しい雨になりそう。
どこにも出れないわ~、淋しい・・・。
本日も関東地方にも、震度3の地震あり。
嫌な揺れだわ~。





























0 件のコメント:
コメントを投稿