ダウ148ドル高(0・29%高)G1で悪くない。
出来高15・61億株。
ナス351P安(1・32%安)B3で弱い。
出来高83・89億株。
エヌビディア0・97%安、YHOもB1でダメ。
テスラ1・14%高、上ヒゲやや大も、G3で悪くない。
アップル0・34%安、エヌビディアと同じ。
アームが弱かった、7・21%安、B3で弱い。
半導体SOX指数2・04%高。
東証N225、642円安(0・89%安)B1でダメ。
SBG(9984)とキオクシア(285A)の2社、N225に対する寄与は
マイナス582円だった。
アドバンテスト(6857)はプラス152円の寄与だった。
3社の計、マイナスの430円だった。
値上がり578銘柄、値下がり934銘柄、新高値56、新安値72。
売買代金6兆円。
本日、仕掛けたのは、売りでフジクラ(5803)。
昨日大引けまで寄らず、2日連続S高。
「同じ局面は連続しない」の法則を昨日破り、
本日は絶対ダメだと見ていた。
9時24分に14%高で寄るも、即6・3%下げた。
寄りは売れず、戻してきた10時チョイ過ぎに、
6980円を遊び玉で空売り。
LCは本日高値7068円超え・・・。
地合いが強いので、本気では空売り出来ない。
10時58分に6710円で半分喰った。
持ちにはしない予定なので、後場どこかで、残りも降りる。
引けは7・94%高も、陰線、上ヒゲやや大で今いち。
弱かったのはSBG(9984)、25日線切り、B4で弱い。
6/17安値の下の節6730円を、あっさり切るとは・・・。
米アームの下げを嫌ってるのかね~?
売買代金30傑以内、1%超上昇、陽線で強かった銘柄
アドバンテスト(6857)1・96%高、上ヒゲやや大も、
NH、G5で強い。
売買代金30傑以内、5%超下落、陰線で弱かった銘柄
キオクシア(285A)5・06%安、B3で弱い。
古河電工(5801)9・67%安、B3で弱い。
三井金属(5706)7・54%安、B3、SJIラッパで激弱。
明日の日記はお休みします。
ちょっと私用があるので・・・。




























